ジュリーファンの同窓会的掲示板

沢田研二さんのことを熱く語る掲示板です。 思い出や今のことを、楽しくお話しましょう! 掲示板のご利用にあたって。 * 個人及び、団体に対する、誹謗、中傷は絶対にやめてください。 * 個人情報(氏名、住所、電話番号等)の書きこみも、禁止です。 * チケット、物品等の譲渡・売買の書込みはご遠慮ください。 お願いが守られていない書込みは、削除させていただきます。 あまり削除はしたくないので、ヨロシク ね。 掲示板には、削除キーが設置してあります。 書込むときに「削除キー」を入力しておくと、ご自分で削除可能です。 削除できない時は管理人までメールをいただければ、対応いたします。
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

11月です - りょうMail URL

2017/11/01 (Wed) 10:28:21

11月になりました。
今年もあと2ヶ月ですね~

松江や広島も、台風の影響を心配されながらも
どうにかくぐり抜けたようでよかったです^^

全公演、無事に開催されるといいよね。

私たちも無理をせずに、自分なりの応援をしていきましょう^^

フォーラム - みの

2017/10/12 (Thu) 11:28:35

りょうさん  ご無沙汰しています 昨日コンサート行きましたよ~楽しかった  やっぱりジュリー最高です
まわりに男性も多くいました 皆さんしっかりと踊ってました
私体調良くないけど できる限りコンサート参加します それが 生きる糧になります ジュリーから元気もらいます

Re: フォーラム - りょうMail URL

2017/10/12 (Thu) 16:28:45

>みのさん、
こんにちは^^
フォーラムに参加されていたのですね。

うん、ジュリーは最高!!
楽しまれたようで良かったです^^

最近は男性の方も多くなりましたよね~
で、けっこう熱い視線を送っている。

体調はあまりよくないのですか。
でも、ジュリーという生きる糧がある私たちは強いと思います。
できる限り参加して、一緒に進んでいきましょうね^^

ジュリー凄い! - 紫陽花

2017/10/06 (Fri) 14:18:24

(゜∇^d)!!ジュリーの凄さに仰天

これからの活躍 頑張れ‼
ジュリー!きゃあ!Σ(-∀-;)

Re: ジュリー凄い! - りょうMail URL

2017/10/06 (Fri) 16:21:44

>紫陽花さん、
こんにちは^^

そうなんです。ジュリーは凄いんです!!
ずっとずっと素敵なんです

ジュリーからは目が離せません^^

10月 - りょうMail URL

2017/10/01 (Sun) 00:16:06

10月になりました。

外を歩いていると、どこからかキンモクセイの香りが漂ってきます^^
日が落ちるのも早くなってきました。
秋ですね~

過ごしやすい季節です。
夏の疲れをとって、これからもジュリーと一緒に
元気に過ごしましょうね

9月 - りょうMail URL

2017/09/01 (Fri) 08:54:22

9月になりました。

7月中旬から始まった50周年記念ライブツアーも、
無事に8月を終えました。
来年1月まで続くツアーです。まだまだ楽しみは続くのよね。

地元にジュリーが来るのを楽しみに待っている人。
行ける所はできるだけ行っちゃうわという人。
参加できる回数は違えど、ジュリー愛にはまったく変わりはないのよね

皆に愛されるジュリー。
ジュリーを愛しているファン。
どちらも素敵です^^

アルフィーの高見沢さんが - みの

2017/08/09 (Wed) 14:12:07

毎日暑いですね。8日BSジャパンのあの年この歌という番組で 実力派シンガー特集をやってました~残念ながら ジュリーの名前は ありませんでしたが 最後に司会の高見沢さんが撲は 沢田さんが好きですけどね 。嬉しい❗また 芸能界のジュリーファンを見つけました。

Re: アルフィーの高見沢さんが - りょうMail URL

2017/08/09 (Wed) 22:34:22

>みのさん、
暑い日が続いていますね~
毎日、エアコンをつけないと生活できないです(^^;

高見沢さんもジュリーが好きなんですね^^
ジュリーのことを好きな芸能人を見つけると嬉しいですよね。

芸能界にはジュリーファンがけっこういるような気がします。
ジュリーは偉大よね^^

8月 - りょうMail URL

2017/08/01 (Tue) 20:33:15

8月になりました。

7月にコンサートツアーも無事に始まり、
これからまだまだ回を重ねていきます
夏の暑さにも負けず、冬の寒さにも負けずに来年の1月まで続くのよね~

最後まで一緒に完走できるように、元気に過ごしましょうね^^

50周年記念ライブ - りょうMail URL

2017/07/17 (Mon) 00:56:28

始まりました~^^
ジュリー、かっこよかったよ

ジュリーが50年間現役でいてくれて良かったし、
私も50年間ファンでいて本当に良かったと思いました。

これから先、一年一年を積み重ねていって、
また周年ライブができるといいよね。
そのために元気に過ごそうね

Re: 50周年記念ライブ - cocomama

2017/07/17 (Mon) 06:54:54

りょうさんおはようございます。

昨日は初演すてきだったでしょうね!
わたしは9月30日ですまだまだ先ですね。
その頃には髪の毛も伸びてくるでしょうね。

でも坊主頭のジュリーも貴重ですね!

Re: 50周年記念ライブ - りょうMail URL

2017/07/17 (Mon) 21:58:09

>cocomamaさん、
こちらにもコメントをいただいていたのですね。
うっかり見落としておりました。失礼いたしました。

cocomamaさんの初日は9月30日ですか
髪は、今よりは伸びているでしょうね^^
今の髪型も貴重といえば貴重ですよね。

ここの書き込みを読む前に、ブログのコメントに返信してしまったので、
おかしな返信になってしまったような・・・(^^;
申し訳ありませんでした。

これからが夏本番。まだまだ暑い日が続くと思いますが
暑さに負けずに過ごしていきましょう!

ジュリー似のイケメンが - みの

2017/07/17 (Mon) 10:52:59

りょうさん 私の席の斜め前の席に ジュリー似の若いイケメンがいました 服装がジーンズ白いシャツサスペンダー帽子 ~時の過ぎゆくままにのような服装 あの方は誰?気になります❗

Re: ジュリー似のイケメンが - りょうMail URL

2017/07/17 (Mon) 14:40:08

>みのさん、
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。

きのうは楽しかったね~
BGMも映像も、最高によかったね。もちろん、ご本人もね♪
ジュリーのファンで幸せです^^

そのような服装の男の子、前にも見かけたことがある気がします。
顔はよくは見ていないけれども、イケメンなんですね^^

みのさん、暑い日が続いているので、どうかお気をつけてお過ごしください。
参加する日は、めいっぱい楽しんでくださいね。

コンサート楽しかった - みの

2017/07/17 (Mon) 10:02:22

りょうさん お久しぶりです。コンサート行ってきました。お祭りみたいに楽しかったですね 会場内に流れていた曲も素敵でした。ジュリーに出逢えて 時流れ 今この時に立ち会えて幸せです 私は あと二回しか澤会に申込みしてないけど もっと行きたいです


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.